久しぶりの銭湯です
2011-02-17


開店当初よく通っていただいていたご家族の方が今日久しぶりにみえました。去年9月に3人目のお子さんを出産されたらしく、銭湯にも来られなくなっていたそうです。
先週の日曜日、たまたまお会いしたんです。その頃から銭湯行きたいと上のお子ちゃまたちが言っていたそうで、今日はお父さんが赤ちゃんのお守り、お母さんとお姉ちゃん・お兄ちゃんがいっしょにお風呂に入ったというわけです。とっても嬉しそうでした。
うちも子供3人ですが、ついこないだまでこんなでしたよ。あっと言う間に大きくなっちゃって、こんな頃が懐かしいですよ。なんて言ってお話ししました。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット